人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARTIER / カルティエ サントス オクタゴン

CARTIER /カルティエ サントス オクタゴン K18YG&SS

高校生の時にとても憧れた腕時計。
もちろん買えなくてそれっぽいのを着用してた。それでもテクノス(クォーツ)のこの時計(1番下)も高校生にとっては十分上等なお値段だった記憶がある。

で、今でも憧れは変わらず、年齢的にもおっさんになりそろそろかなと。ただ生産終了になってるためUSEDで程度の良いのを探さないとならない。できればクォーツではなくオートマチックが良い、さらにオクタゴンじゃないとダメ。となるとなかなか出てこない。クォーツだとまあまあの個体数がありそうなんだけど。オークションサイトやフリマサイトで買うようなモノではないのでちゃんと店頭にて自分の目で確かめたいしね。

まぁー時間かけてゆっくり探しますわ。
CARTIER / カルティエ サントス オクタゴン_b0123035_13540119.jpg
CARTIER / カルティエ サントス オクタゴン_b0123035_13540738.jpg
CARTIER / カルティエ サントス オクタゴン_b0123035_13541585.jpg
↓これが当時着用してたテクノス。もう30年以上止まったままだ。
CARTIER / カルティエ サントス オクタゴン_b0123035_13553146.jpg




by tmwstyle | 2018-07-11 14:00 | Attic

Never ending journey

Never ending journey


by tmwstyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31