人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオオデッセイ / 任天堂スイッチ

先日の誕生日にプレゼントしてしまった任天堂スイッチ(+マリオオデッセイ)。
学校でもスイッチを持ってる子はそれほどいなさそうだしとても迷ったが自分も小学生の頃にはTVゲームで「ピンポン」とか「ブロックくずし」で遊んでたわけで。

今までiPadのマリオランでも大ハマリだって〜のに、このハンパないスイッチのスペックは息子を狂気させるのに十分であった。
パンドラの箱を開けてしまったのか、、、、、

自分はファミコン、スーファミ、プレステ1、プレステ2、PSXまでは持っていたけどTVゲームにはハマらなかった。

それにしてもこのスイッチ、ガジェットとしての完成度がとても高い。
据え置きで大画面の「TVモード」、コントローラーを外して「テーブルモード」、コントローラーを装着して持ち出せる「携帯モード」。ジャイロの精度も高いよね。手に持った感じもガタつき感がなくずっしり。
マリオオデッセイ / 任天堂スイッチ_b0123035_11551509.jpg
マリオオデッセイ / 任天堂スイッチ_b0123035_11551810.jpg
相変わらず壁にぶち当たるとYouTubeで攻略方法を検索してるようだ。
いっそ攻略に膨大な時間を要するくらいならとっと終わらせて
飽きてもらった方がいいような気すらする。

しかも服、前後ろ逆だし。


by tmwstyle | 2018-02-04 12:01 | Gadget

Never ending journey

Never ending journey


by tmwstyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31